学生雑日記

ブログなのかよく分からない自称クソ日記

隠れた神クルマゲームを教えてやる。

はい、どうもお久しぶりです。

 

ということでタイトル通り、とあるクルマゲームを紹介しようと思います。昨年の冬にApple Storeでクルマゲームを漁っていたら見つけたものなので。もちろんスマホゲームですのでご安心を。

 

 それがこれだ。

 

 

「Russian Rider」

f:id:kobartas:20171027192409j:image控えめに言って神ゲーですはい。

まあこのスクショだけ見るとそこら辺の糞ゲーのように思ってしまいますが素晴らしいゲームです。アプリ名から漂うロシア感、そう、なんとロシアの実車が登場するのです。

f:id:kobartas:20171027202055j:imagef:id:kobartas:20171027202033j:imagef:id:kobartas:20171027202708j:image

ロシア車は全くの無知ですが、こんなクルマたちに乗ることができますよ。車種多彩、カラーリングも変えられるし、駆動方式によってクルマの動きも違います。

 

どんなゲームなのか気になると思うんでさっそく起動しましょうか。

f:id:kobartas:20171027194803p:imagef:id:kobartas:20171027194212p:image

起動するとロビー的なのが出てきますがとりあえずまずはSTARTを選択しましょう。

f:id:kobartas:20171027195222p:image

こんな感じで7つのゲームモードからやりたいものをやりましょう(適当)

というのもひとつひとつ説明するより自分でプレイして面白さを味わった方が絶対良いし、モード名を見たら大体の内容は分かると思うので(書くのが面倒臭いとは言ってない)

f:id:kobartas:20171027203428p:imagef:id:kobartas:20171027200606p:image

こんな感じ(超適当)

 

なんといってもこのゲームの神なポイントは、無料ゲームにありがちな体力商品あるいは燃料消費のような1日にプレイできる回数を制限するようなものが何もないこと。だから永遠に連続してプレイできます。広告画面はありますが…

神かよおい。

ほとんどが外国人(ロシア人)ですので日本時間のお昼時でもFreeride以外は人がほぼ来ません。逆に夜になると向こうの人は起きているのでたくさん来ます。

 

やってみたらわかると思うのですが、このゲームってコイツに似てるんですよね。

f:id:kobartas:20171027194037j:image

クルマ好きなら誰しもがゲームセンターで遊んだことがあるであろう「GTI Club」ですヨ。面白いですよねこれ。ホットハッチが主軸で可愛い感じがまた良くて。

f:id:kobartas:20171027194457j:image

Russian Riderロシア版GTI Clubといったところでしょうか。

 

ストアのリンク貼っときますね。

iOS

Russian Rider Online

Russian Rider Online

  • Maxim Tatarchenko
  • ゲーム
  • 無料

Android

Russian Rider Online - Google Play の Android アプリ

 

世間ではGTSportで盛り上がっていますが僕は裏でコイツで盛り上がっていますので皆さんも是非やってみてはいかがでしょうか?

 f:id:kobartas:20171027203747p:image

ウソです盛り上がっていませんただの金欠ですスイマセン嫉妬でした…

 

 

 

 

GTSportやりてぇ(小声)